川上恵子バレエスクール

tel06-6338-6029

メールでお問い合わせはこちら

コンクール

ユース アメリカ グランプリ (YAGP) 2017結果

2017.05.3

ユースグランプリ(YAGP)2017の結果です。

4月5日〜ニューヨークで行われたユースアメリカグランプリに岩田沙亜弥が出場し、TOP12に入賞しました。

ニューヨークファイナルを終えて
『ユースアメリカグランプリ2017ニューヨークファイナル』では、川上先生をはじめ、先生方にご指導いただいたおかげでTOP12に入賞させていただくことができました。
ありがとうございました。
表彰式で自分の名前が呼ばれた時は、とても驚きました。
ずっと憧れていたニューヨークの舞台で入賞することができ、とても嬉しいです。
決選の日、場当たりでは、すごく緊張してしまいました。けれども、ニューヨークに出発する前に川上先生が言ってくださった「自信を持って踊って来なさい」という言葉を思い出して、本番は、落ち着いてそして、楽しんで踊ることができました。
今回のコンクールでの一番の目標は、「スワニルダになりきって、楽しんで踊る」ことだったので、それを実現することができて、本当に嬉しいです。
グランデフィレの練習は毎日、夜遅くまであって、大変でしたが、とても楽しく、また勉強になりました。
振付の先生から、センターで踊るように言われたときは、うれしかったです。
たくさんの国の人と一緒にリンカーンセンターの舞台で踊れたことは、私の一生の宝物になります。
ニューヨークでの12日間、万里先生には、とてもお世話になりました。
スケジュールの確認や、食事の準備、私がバレエに集中できるように全力でサポートしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
最後に、川上先生、私をニューヨークに行かせてくださって本当にありがとうございました。
そして、ご指導いただいている先生方、「頑張ってきてね」と応援してくださった先輩方、友達…ありがとうございました。
私のバレエをいつも笑顔で応援してくれているお父さん、お母さん、弟達にも心からありがとうと伝えたいです。
私は川上恵子バレエスクールの生徒で本当に幸せです。
これからも、頑張りますので宜しくお願いします。

岩田沙亜弥

yagp1

yagp2

yagp3